【いい気ぶんや】

  • Updated
  • Posted in 酒田店
  • 1 min read
  • By
  • Published

新年会兼歓迎会しました!

店長の同級生がやっているお店を開けていただき、海の幸・山の恵みを堪能しました。ほんっとに美味しく満腹でした!たくさん準備していただき、申し訳ないのですが残してしまった唐揚げも持ち帰らせてもらいました。これがめちゃくちゃ旨い!!次の日温めなくてもあの美味しさ!びっくりするぐらい美味しかったです。

小学生のとき運動会で家族で食べた唐揚げを思い出しました…ありがとうございました!

酒田の「気ぶん屋」さんです。みなさんぜひ!

 

歓迎会ということで、鶴岡店からinした受付スタッフを歓迎しました!改めて一人ひとり自己紹介と質疑応答を。

2次会では90年代ソングを披露してもらいました。これからよろしくお願いします!

 

You are currently viewing 【いい気ぶんや】

【いい気ぶんや】

  • 投稿カテゴリー:酒田店
  • 投稿者:
  • 投稿の最終変更日:2024年2月9日