【#庄内ドライブ】

  • Updated
  • Posted in 酒田店
  • 1 min read
  • By
  • Published

休日に仙台へ行った帰り、何かがありそうだと以前から気になっていた庄内町の公園へ立ち寄りました。

特段おもしろいものはなかったですが、とてもきれいな川があります。想像より広い河川敷だったので土日や夏休みは人は集まるんですかね?行ったときは誰もいなかったので、ひとりふたりで座ってるだけでも良いと思いました。ぼーっとできていい場所ですよ。

インスタグラムに写真もあるのでぜひ見てみてください。

仙台では愛子という街で、おいしいと有名なソフトクリームをテイクアウトしました。お店のドアから車までの10mでドロッドロに溶け、ズボンとシートを汚してしまいました。

20年以上生きてアイスも上手に食べられないなんてひとりで何してんだろう…と思いましたが、あまりのおいしさにそんな気持ちもとけてなくなりました。

以上です。

https://www.instagram.com/p/CvMWF9yLnsi/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

You are currently viewing 【#庄内ドライブ】

【#庄内ドライブ】

  • 投稿カテゴリー:酒田店
  • 投稿者:
  • 投稿の最終変更日:2023年7月28日